チェックイン:

日付を選択

チェックアウト:

日付を選択
宿泊予約検索
  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 【有明・伊豆高原・京都】学割でお得に泊まろう!

NEWS

2022.08.22 【有明・伊豆高原・京都】学割でお得に泊まろう!

  平素よりヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、対象店舗にて、「学生応援プラン」と題して、
学生の方がお得にホテルにご宿泊できるプランをご用意いたしました!

学生の卒業旅行などにもぴったりです。
感染症対策を徹底し、皆様をお待ちしております!
ヴィラフォンテーヌとヴィラージュが学生の皆様の思い出作りのお手伝いをいたします♪



●対象ホテル
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ヴィラージュ 伊豆高原
ヴィラージュ 京都

※必ずフロントにて学生証の提示をお願いいたします。ご提示いただけない場合は、通常価格との差額を頂戴する場合がございます。

●客室タイプ
全ホテル 客室タイプお任せ
有明・京都 2名以上
伊豆 4名以上
にてご予約を承ります。



《ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明》のおススメポイント!
ホテル併設の温浴施設「泉天空の湯 有明ガーデン」の入浴券と岩盤浴利用券が付いてきます!





《ヴィラージュ 伊豆高原》のおススメポイント!
貸切のテントサウナをご用意しております。※別途料金がかかります。
詳しくはコチラ
さらにご宿泊者様は無料でご利用いただける源泉かけ流し露天風呂もご用意しております。






《ヴィラージュ 京都》のおススメポイント!
ホテルには大浴場をご用意しており、旅の疲れを癒してくれます。
客室は京都らしい和室をご用意。





★ご予約はこちらから★
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
1名当たり6,000円~
コチラ

ヴィラージュ 伊豆高原
1名当たり6,000円~
コチラ

ヴィラージュ 京都
1名当たり2,500円~
コチラ

※1名当たりの料金は人数により変動する場合がございます。


是非、この機会にヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュをご利用ください。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

NEWS一覧へ